此度オープン、任天堂ポケモンGO!携帯片手に歩いている家族探知!

標準

最近、任天堂[ポケモンGO!]の内容が報道されてある。津々浦々より先に解禁された米国では大ブームになっているようですね。こういうポケモンGOはアダルトが夢中になっているようです。これ程アダルトが夢中になってしまっては、幼子に関し(遊戯はいいかげんにしなさい!)なんて誠に言えないですよね・・・只今さえケータイ歩みが目につくのに、これ以上きびしくなったら一体全体社会問題になりかねません。さっきヤフーの内容で本日より日本でのプランが開始されたようです。その内容を見た下、スーパーへ買物に行きました。そうしたら・・直ぐにいました!!ケータイ片手に[ポケモンGO!]をしている家族を発見しました。こうした交換を耳にしました。奥様“ここさー随分歩かないと見つけられないよーー”子ども“だってーー○○氏だってやってるもん!“これはポケモンGO!に間違いないですよね。多分夏休みに入った子どもの為にマミーが頑張ってポケモンを探しているのでしょう。こういう遊戯はアダルトも幼子も両方が夢中になってしまうね。海外では様々な異変や災難も起こっているようです。ポケモンが我が家の近くに現れない様に・・・これだけを願います。